• Twitter
  • Facebook
  • MAIL
  • 閉じる

行きたい!

0行きたい!

なぞときものがたり実験的ミニマム公演『パンドラの希望』

なぞときものがたり実験的ミニマム公演『パンドラの希望』

  • 謎解き
エリア 東京/新宿区
場所 イズモギャラリーマップへ
住所 東京都新宿区喜久井町29−12 art BLD
開催日

2020/11/21-23

価格

3,500円

主催者 空空-karakara-

チケットの購入はこちら

イベント概要

あなたのもとに届いた、不思議な一通のメール。

ほんの少しの好奇心で、向かったその先で、突然のノイズ音と共に、一人の女性が現れる。

彼女曰く、希代の科学者が残した、謎の箱『パンドラ』をあける協力をして欲しい、と。


さぁ、その箱に関わる不自然な謎を解き明かし、物語の結末を見届けろ。


なぞときものがたり番外編・実験的ミニマム公演 過去最少の参加者人数で実施。

あなた自身が実際に謎を解き、行動し、そこに生きる人々を見守る。

そんな少しだけ、非日常で日常な時間を紡ぎます。

 

なぞときものがたり 実験的ミニマム公演

『パンドラの希望』

 

【実験的ミニマム公演】

過去作最小の参加者で実施
感染症対策を考慮した形で物語を紡ぎます。プレイ時間は少しが短くなるかもしれません…
この状況下で、どんな公演が行えるのか?どんな体験価値を付与できるのか?そんな実験的な公演です。
この試みに、ご協力ご理解いただける方のみご参加ください。

 


※必ず注意事項をご確認のうえご購入ください※
・・・・・・・・・・・・・・
チケット:¥3,500
形式:ルーム型謎解き×演劇
定員:各回6名(1チーム)
会場:イズモギャラリー
東西線「早稲田駅」2番出口 徒歩6分
大江戸線「牛込柳町」東口 徒歩7分

タイムテーブル:
11月21日(土):16:00/19:00
11月22日(日):13:00/16:00/19:00
11月23日(月・祝日):13:00/16:00

主催者のコメント

【注意事項】
1:観覧チケットの販売はありません。
だし、ビデオ撮影を行い、ご参加いただいた回の映像の販売を行います。
映像のご購入は参加した回のものしか購入できないよう予約番号のチェック等を行いますが、撮影そのものに抵抗があるかたはチケットのご購入をご遠慮ください。

2:ご予約の連絡先にメールを行います。
そちらから必ず事前にメールアドレスの登録を行ってください。前日案内などを個別に連絡させていただきます。

3:感染症対策として、参加者みなさまの検温・消毒へのご協力・マスク着用を必須とします。消毒に関してはアルコール不可の場合の対策を用意します。
検温の結果によっては参加をお断りする可能性があります。

敏感症等でマスク着用にご協力いただくことが難しい場合であっても、会話がの必要性が高いため、申し訳ありませんが、ご参加いただくことができません。

なお、透明シートやキャストのマスク着用を実施します。

※そのほかチケット販売サイトに記載してる注意事項をご確認ください

投稿する