• Twitter
  • Facebook
  • MAIL
  • 閉じる

行きたい!

0行きたい!

メモリーボックス(12月開催)

メモリーボックス(12月開催)

  • 謎解き
  • 屋内
  • 予約制
エリア 大阪/大阪市
場所 テクノナーゾ 大阪イベントルームマップへ
住所 大阪市中央区瓦町2−2−12 AXIS瓦町ビル7F
開催日

2018/12/15

価格

[H]一般 3,100円 / 学生 2,500円
[N]一般 2,800円 / 学生 2,300円
(当日料金はそれぞれの料金に+200円)

主催者 テクノナーゾ
URL

オフィシャルサイト

チケットの購入はこちら

イベント概要

《ストーリー》
『〇〇さん・・・ですよね?』
「・・・はい、そうですが?」
私の名を呼ぶ黒ずくめのスーツに身を包む怪しげな男。一体何者なのだろう?
『・・・おっと、失礼。私共は、このような物を取り扱っている者です。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メモリーボックス(記憶収納箱)

今のあなたでは耐えられない、精神を壊しかねない《つらい記憶》
メモリーボックスにて、我々が一時的にお預かりさせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『あなたから』
「え?」
『子供時代のあなたからお預かりしていた御記憶を、契約通りお返しに参りました』

メモリーボックス内に眠る暗号化された記憶の断片。
全ての謎を解き明かした時、あなたはどんな結末にたどり着くのだろうか・・・

※ 当イベントは、2017年2−4月に開催したイベントの再演です ※

※ 同時開催中の「メモリーボックス2」とは別のイベントです。


《開催日時》
*HARDモード*
昨年開催時と同じ内容。(以下[H]と表記)

*NORMALモード*
基本的には同じ内容ですが、一部特に複雑・難解な箇所の難易度を下げたもの。(以下[N]と表記)

★2018年12月 *追加
 15日(土) 12:30[N]/ 17:30[H]

《参加料金》
[H]一般 3,100円 / 学生 2,500円
[N]一般 2,800円 / 学生 2,300円

※ 事前申し込みで定員に達しなかった場合のみ、開催日当日の受付を行います。
※ 開催日当日のお申込みはそれぞれの料金に+200円
(日付が変わってからのお申し込みは、すべて当日扱いとさせていただきます。ご了承ください)
※ 学生の方は、当日受付で学生証をご提示ください。

当日はルール説明等を含めて以下の時間を予定しております。
[H]150〜160分程度
[N]130〜140分程度
(遠方からお越しの方は、お時間に余裕を持ってお越しください)

5名ずつのチームに分かれていただいてのプレイを予定しております。
(お申込の人数によっては前後する可能性あり)

同一の申込に限り、1チーム6名様でも可。
6名チームをご希望の場合は、お申込み時にその旨お伝えください。
事前にお伝えいただけなかった場合、
当日ご希望に沿えない場合がございますのでご了承ください。

※定員に達し次第、申込みを締め切らせていただきます。
※最小催行人数に達しなかった場合、その回を中止させていただくこともございます。
※別々のお申し込みで同チームでのプレイを希望される場合、事前に連絡をお願い致します。
(その日のお申し込み状況によってはご希望に添えない場合がございます。)


*リピーター専用テーブルについて*

・ 各回1卓ずつ「リピーター専用テーブル」をご用意します。
 (定員5名、同一お申込みに限り6名まで可)
・ 謎の内容は変わりません。各回他のテーブルと同内容のものに挑戦いただきます。
 (ノーマル公演であればノーマルモードになります)
・ リピーターとはいえ、3名様以上が推奨人数です。満たなかった場合、別の回への振替をご相談させていただく場合がございます。
・ 過去に『メモリーボックス』に参加いただいた方が対象となります。初参加の方は通常チケットの方をご予約お願いします。

【参加料金】一般/学生 2,300円


《開催場所》
テクノナーゾ 大阪イベントルーム
大阪市中央区瓦町2丁目2−12 AXIS 瓦町ビル(旧第一フジビル) 7F

【アクセス】
地下鉄堺筋線/中央線 堺筋本町駅 17番出口より徒歩5分

投稿する