• Twitter
  • Facebook
  • MAIL
  • 閉じる

行きたい!

0行きたい!

太田川駅前リアル謎解きゲーム

太田川駅前リアル謎解きゲーム

エリア 愛知/東海市
場所 東海市観光物産プラザマップへ
住所 愛知県東海市大田町後田82番地の1
開催日

初級コース:2018/07/20-10/08
上級コース:2018/08/10-10/08

価格

初級コース:300円
上級コース:500円

主催者 東海市
主管:株式会社まちづくり東海
企画制作:株式会社エフェックス
URL

オフィシャルサイト

イベント概要

今人気の「リアル謎解きゲーム」を東海市の太田川駅前で開催します!
しかも、初級コースと上級コースの豪華2本立て!!
あなたは太田川駅周辺にある様々なナゾを解き明かし、伝説の王「タガワ王」の遺した幻の宝を見つけ出すことができるか!?

LINE@に登録するとヒントをもらうことが出来るので、小学校低学年のお子様でも保護者の方と参加可能です。
さらに、購入時に周辺で使えるお得な特別クーポンがもらえます。
謎解きをしながら、太田川駅前を楽しもう!!

※本イベントは周遊型の謎解きゲームです。
お一人でも、グループ一緒にでもお楽しみいただけます。

【ストーリー】
私は、ヒラメキ調査隊を指揮する隊長だ。

かつて、この地にはこの世のあらゆる宝を手に入れた伝説の王、タガワ王がいた。
王は、その宝のいくつかをこの地に隠したと伝えられている。
しかし、多くのハンターたちがその宝探しに挑戦したが、誰一人見つけた者は現れなかった。
たくさんの謎に包まれた王の宝はやがて、“幻の宝”と呼ばれるようになった。

だが、我々はついに、幻の宝の手がかりを手に入れたのだ!

さぁ君も、ヒラメキ調査隊の一員となって、“幻の宝”を見つけようではないか!

■受付時間 10:00~17:00(ゴール終了18:00)

■受付場所 東海市観光物産プラザ
      愛知県東海市大田町後田82番地の1(名鉄太田川駅 高架下)
お問合せTEL 0562-77-2233

■交通アクセス
・公共交通機関でお越しの方
名鉄 名古屋駅から特急で18分
名鉄 金山駅から特急で12分
※常滑線、または河和線でお越しいただけます。

名鉄 中部国際空港駅から急行で20分

・お車でお越しの方
太田川駅東公共駐車場をご利用ください。
※東海市観光物産プラザ等のご利用で入庫から2時間まで駐車料金が無料になる認証を受けることができます。

[ 駐車料金 ]
入庫から30分までのご利用:無料
30分を越えるご利用30分までごとに100円

※ 駐車料金の上限
入庫から8時間まで上限 1,000円
8時間から24時間まで上限 2,000円
24時間を越える(24時間までごとに)上限 2,000円

主催者のコメント

初級コースと上級コースをクリアして、タガワ王の遺した言葉にたどり着く事が出来るだろうか!?

投稿する